2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

西日本ツアー

いやー 斬 新 !\(^o^)/ もう昨日のお昼、お弁当食べながら絶句したよね!そして往復500円以内で関ジュコンに行くという夢破れるってことで。*1まさか大阪より近くて安く済むのが名古屋だけとは(ノ∀`)まだ彼らには宿泊を伴うツアー*2はダメってことですか…

わんこそば222杯≠かけそば15杯

今頃なんでこんな話題を!って感じですが、この前何の気なしにいい旅夢気分を見てたら彼らが行ったらしきお店が出てたので書こうと思いながら早数日。これすら今頃な話題でも今日ふと思い出したので書いておきます。 222杯も食べたなんて薫太すごい!(←しか…

復活希望

KJJ

(いろんな意味で) ひ ま で す 。 関ジュのみなさんお元気ですか。つーか城ホ以来何やってるんですか。あほすきも来週からだしねえ。・・・あ、伊藤はあっぷあっぷで淳太にはtenがあるし、あとは見学か。まあその見学の目撃情報にすら名前がさっぱり出てこ…

草間部の皆さん、今日は活動日です!

KJJ

何も考えてなかったけど今日って11年1月11日って1が5個並んでるんですね。11月は6個並ぶのかー。入籍する人多そう・・・ってそんなことはどうでもいいんだけど。 話は変わってBBVの千秋楽後ちょっとしたハプニングから話題がすっかりリチャードの事のみに…

暇なので関ジュの干支についてまとめてみる

どうも、ひきこもり3日目です\(^o^)/ 連休前はセールに行くつもりだったけど寒いからやめた。まあ12月〜お正月休みは全く家にいなかったからいいよねってことで。 部屋の掃除もそこそこやったし、沢村涼太DVDも作ったし、歌合戦もカウコンも編集してDVDに…

ジャニーズ楽曲大賞2010

今回もギリギリになってジャニーズ楽曲大賞に投票してきました。しかし知らない曲だらけでびっくりした・・・!そら「2010年ヒットメドレー!」言われても「・・・この曲何?」ばっかりなのも納得。だって関ジュが歌って初めてその曲のことを知るからね! で…

あけおめコンまとめ

なんかもう鼻息の印象しか残ってないあけおめコンだけど、セトリから必死に記憶を手繰り寄せてみようと思います。

2010年活動記録

うわ、久しぶりに来てみたら☆が並んでてびっくりしました。ありがとうございます。ありがとうございます。 2年連続冬休み=大阪滞在期間も終え、今朝帰ってきました。去年と違うところは朝帰ってきたことにより今日1日のんびりできたことでしょうか。やっぱ…