2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天高く馬肥ゆる秋

早いもので今日で9月も終わりですね。今月はotk事*1が一切なかったので2008年4月から続いていた「1ヶ月に1回以上のotk事」記録が28ヶ月で途絶えてしまいました。もうこれから先、こんな記録作れないよ!事務所担にでもなれば容易いんだろうけど、私の性格を…

桐山くんの経済効果

月曜から雨だわ寒いわで憂鬱でしかない朝だったのに照史が月9に出演決定ってことで久しぶりに関西方面びっくりニュースをありがとう!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚いやーこの感覚はJ学園やることが決まった以来だったわ。 仕事中に一生懸命調べてみたけど関西から月…

まるでパズル

昨日の男前でドラマ・アニメの登場人物に関ジュをあてはめると誰になるかをやってて面白かったので記録。私にしては仕事が早い。

みなさんお楽しみの心理テスト

もう私は全てにおいて時差があるんだと開き直ることにして、もぎ関でこの前やってた実に愉快だった心理テストを記録。 質問:今日は楽しいバーべキューの日です。目的地まで何台かの車で行きます。あなたの車は5人乗りです。他4人誰を乗せますか?関西じゅ…

遅れついでに

今日ようやくJ学園の10話を見終えたのと、昨日DVD-BOXの予約をしたので今までポチポチ携帯に残してた感想でもまとめてみようかと。各話3行程度の感想(多少偏りあり)ですががっつりとは言わないまでも内容に触れてますので、ネタバレ回避中の方はご注意下さ…

遅れてるにも程がある

自分がJ学園DVD-BOXの予約をしてないことはわかってたけど、詳細すら知らなかったこの事実\(^o^)/今回のはバラ売りしないのかなーってついさっきあまぞん見てびっくりしたよね! 映像特典の照史から始まるお絵かきしりとりゲームて何!体力対決て何!これ…

拍手お返事

res

サボり癖がつきまくってたくせに3日連続して書いているなんて奇跡!はてなトップの「3日間継続中」が眩しいいいいい。そして今日書くことによって「4日間継続中」になるのです。我ながらすごい。 さて今日は久しぶりにコメントをいただいたので拍手レスで…

自力でちゃんと掴むしかない

昨日相当暇だった私はBIG GAME中ワンショットで映った回数がそれぞれ何回ずつなのかを数えてみました。*1あくまでも私基準で数えたので間違えててもあしからず。では結果ドーーーーン! *1:明らかにこの人を映してるなーというのがわかった時点で1カウント。

すでに話題の旬を逃してる3誌のこと

3誌は先月から選抜して買うことにしたので今月はP誌だけでいいかなーと思ってたくせに龍太がかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくていくら眺めてても見飽きないのでW誌も買ってしまったよ^^あと伊藤の流し目もちょっと気に入ってたりする。…

少クラ@大阪2週目

ネタは新鮮なうちに!・・・を目標にしたいです。

少年たち・ほぼ面白がってるだけの感想(後編)

昨日ショータイム前まで書き終わったのに消えてしばし呆然としたんだけど、気を取り直してようやく完成!ああこれで私の夏が終わる・・・。

少年たち・ほぼ面白がってるだけの感想

今日会社で少クラの感想を読み漁ってたらじゃんぷの曲にも楽器持って出てることを知って衝撃!高速早送りしてたから全然気が付かなかったよ。帰ってさっそく見てみたらほんとにいた\(^o^)/知らなかったらそのまま消すところでした。危ない危ない。さ、気を…

少クラ@大阪1週目

まだ少年たちの総括が終わってないんだけどたまには旬のネタでも書かないと!ってことで昨日の少クラの感想でも。

少年たち千秋楽 完全なる自分用メモ

旬な話題は少くらなんだけど、とりあえずこっちを済ませないと先に進めないので空気を読まずにまだ引っ張ります。開演前にいけめん大田担から「らぶゆあに濱田出てましたよ!」って聞いてちょうううううテンション上がったのと同時に「1部だけだったらどう…

少年たち8/22 2部完全なる自分用メモ

気がつけばもう9月3日て!1週間前はまだ普通に松竹やってたとか信じられん。 ・・・って書いてる間にもどんどん時間は過ぎてどんどん記憶が薄れていくんですよね。そう思うとやっぱり記録は大事なので眠いのと疲れてるのとで若干心が折れそうになりながらも2…