2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなレシート出し

KJJ

この2日間、完全にひきこもってやった(・∀・) て別に声高々にいうことじゃないけども外は寒いし、先々週から出続けている謎の咳がいまだに止まらないし、今後の出費を考えたら家でおとなしくしてるのが無難かなーと。あー良く寝た。 で、これといって書く…

かつんコン@仙台 23日1部2部メモ

うわ、はてな変わりすぎ!変なところ押しちゃったのかと思った。 ではなんだかおかしな感じのまま23日のメモでも。

かつんコン@仙台 22日1部2部メモ

毎日一生懸命思い出そうとしてみるものの、残念ながら記憶は薄れていく一方なので諦めます。でもふとした瞬間「あ、そういえば!」って思い出すんだよこれが。とりあえずその時に初めて気がついたりしたことの記録なのでたいした情報はありません。

10日間で4牛タン

2週連続で大阪に行くことは珍しくもなんともないけれど、2週連続で仙台に行くことになるなんて1ヶ月前の私は夢にも思わなかったよね。バックに付くのが事実だったとわかった時「え、行きませんよ!」と答えたみなさんに土下座して謝りたい。まあ私達がこんな…

もしもシリーズ

昨日西のすね毛担が送ってくれたメールに「選挙応援みたいな伊藤(お気に入り)」と書かれた画像*1が添付されていて、そこから広がった妄想話がちょっと面白かったのでメモ。あ、たぶん私と西のすね毛担用のメモでしかないのであしからず。 *1:じゃぱねっと…

拍手お返事

この前仙台城址に行った時に神社にあった絵馬*1を眺めてたら、「2人がいつまでも幸せでいられますように」とか「素敵な彼氏ができますように」とか書いてあるものが何枚かあって「いや〜これはないわ〜」(←失礼)とか「別に書くほどの願いごとってないです…

やっちゃいコン3@仙台

龍太のギャランをしっかり目に焼き付けるにはここしかないでしょう!ってことで仙台へ行ってきました。サンプラザは2006年の全国ツアー第2弾ぶりだったけど、やっぱり見やすいから好きな会場ベスト3に入ります。3階席でも双眼鏡いらないしね! 今回が私達に…

拍手お返事とか

残業なんて月に1時間あるかないかの会社に勤めているはずなのに、3日連続残業です。といっても3日で3時間半だからたかが知れてるけど。でも今日からルミネが10%オフだから買い物行こうと思ってたのになぁ(´・ω・`) あ、今日は忘れずに龍太のジョン見ました…

こ、これは・・・!

KJJ

帰ってきてバッグの中を見た時にようやくデイリーを買っていたことを思い出す相変わらずの水曜日。誰のこととは言わないが先週のメガネ+キャップ&ベストの釣り人ファッションはひどいと思ったけど今週は正面から。 ちょ、アイドルじゃないし!!! せっか…

その差15倍

まあどうでもいい私情報なんですが、9/13の関ジュにQから始まり関ジュだけを入れてたRAMがようやく4/27のジュニ刑事で1枚終了しました。 ってどれだけ時間かかって1枚終わるのかと! ちなみに入っている内訳は全て4.6(SPモード)で 関ジュにQ(1回)*1 ジュ…

拍手お返事とか

昨日これから3誌を読むって書いたんですが、さっき読みました。相変わらず有言不実行です。 3誌は本屋さんでパラパラ見ながら「今月は買わなくてもいいかなー、でも淳太とはまだの2ショット・・・!」って迷ってた時にお友達からメールが来て立ち読みどこ…

ただひたすら「キツい!」という単語を発してるだけの感想

今日は出かける気満々だったのがその用事も消えてしまい、暇だったので昨日のしょーくらの感想でも。

130問をめざせ!

なんだかここ最近のエントリーに☆を大量に付けていただいてびっくりしています。本当にありがとうございます。新潟のなんて読み返してみたらただ面白がってるだけでちっとも誉めてないんですけど大丈夫ですか?!まあ基本的に面白いこと(とすね毛チャンス)…

かつん@新潟メモ

大阪→東京→新潟って華麗なステップを踏んで今朝帰ってきました。新幹線とヤコバにもマイルがあればいいのに!ヤコバは疲れるだけなので好きじゃないんだけど、寝不足に加え疲れきってたせいかこんなに寝たことないよってぐらいぐっすり寝れました。うちにつ…