2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それはただの思いつき

ただなんとなく、ってだけでタイトルとデザインを変えました。ひたすら飽きっぽいのでこれもどうなることやら。変わらないのは書いてる内容ぐらいです。ファビコンも変えたんだけどいつ反映されるのかなー。 まとめて載せようと思ったんだけどお風呂でDS生…

来月は6人でお送りします

今日は9時ぐらいだなーって思って起きたら1時半でびっくりした。おかげで1日があっという間。 ずっとみくしのアプリでやってるゲームがどうも操作性が悪い→DSでないのかなー→あった!*1という流れで地元のヨド○シに行ってみたらなくて、アキバのヨ○バシま…

ただならぬ執念

突然ですが、今日はこれを買いました。25ans ( ヴァンサンカン ) 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: アシェット婦人画報社発売日: 2010/02/26メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る今まで美容院でしか読んだことがないこの雑誌…

あっぷとデイリーとじゅに刑事と

昨日のじゅに刑事のこととかデイリーのことでも書こうかなーって思ってたのに「あっぷあっぷに文」ってすごい爆弾が落ちてきたよ!「新しい子」は間違いじゃなかった。画像を送ってもらったりして見たけども、ヨットパーカーですかこれは!ブルーマンのよう…

天才はまだくん

最近はまだくんが面白くて仕方ありません。まずはあほすきお題から。 質問:受験の思い出は?

牛乳飲んで身長伸ばせよ!

今日はセイさんが新大久保方面に行くというのでれこさんと3人で渋谷駅のゆうま祭りを見てきました。天井からぶら下がってるのはハイク等で拝見していたのでなんとなくわかっていたものの、壁一面の巨大なゆうまにはびっくり!しかも両サイドて!その後も線路…

おめでとうと拍手お返事

今日は仕事中もワンセグを駆使してたおかげでただいま3回目の充電中です。って電池減りすぎな気がするけど大丈夫かな。8月にならないと予備の電池もらえないんだけど!まあ世界中がお祭り騒ぎな間は仕方ないということで。 で!今日は日本中が大輔大輔ですが…

朝から盛り沢山でお送りします

今日は朝から盛り沢山な1日だったので順を追って箇条書きにしたいと思います。 朝、初めてハイチュウのCMを見たんだよ!なのに出なきゃいけない時間だったからよくわからなかった_| ̄|○ しかし1人でCMってほんとにすごい。パチだっていまだに1人でや…

しょうくらの薄すぎるメモ

今月はotk事がなんもないなー、ついに月イチ以上のotk事記録が途切れるなーと思ってたところにハガキが届いたので、照史の人と一緒にしょうくらに行ってきました。今日も相変わらずほとんどの曲と東ジュがさっぱりわからなくてポカーンだったよ!でも行った…

ときめくことを忘れたのはいつからだろう?

2月に入ってからの楽しみはデパートのバレンタインフェアなので今年も会社帰りにいそいそと出かけてきました。どこを見てもチョコ・チョコ・チョコってすばらしい空間! いくつか試食させてもらってこれ!ってものを買おうと思っているのに、結局今年も5th A…

otk家計簿

朝起きたら・・・って世間でいうところの昼前なんですがアンテナとかメールを見たらパチの新番組のことやらてごますツアーやらでびっくり!おかげで薫太とスノボ行って「意外とうまいんだね(真顔)」って思ってた夢のことを忘れそうになったよ!ま、スノボ…

読んで良かったんだか悪かったんだか

てっきり金曜だとばかり思っていたら、バッグの中からデイリーが出てきて今日はまだ水曜日なんだと思い知らされました。さっそく広げてみたらハイクに照史の人が書いてたとおりの銀行強盗みたいなニット帽姿に眩暈*1がし、現実逃避のために上にあったじんじ…

丈ちゃん、誕生日おめでとう!

KJJ

あ、この前「丈の誕生日祝いも兼ねよう」って言っておきながら全然そのことに触れないまま終了しましたね(ノ∀`)>いきなり私信 丈に触れたと言えば店内を走ってた子供に向かって親御さんが「じょう!」って言うもんだから「下に“一郎”は付きますか?」だけて…

大穴!

先週までのあほすき7回分と濱大のあっぷあっぷ*1を送っていただいたので、即先週のあっぷを見ました。何これ予想以上にたまらんのだけど!おかげで3回見たよ!てことで初回記念メモ。 *1:何よりもはまだくん優先です。

映画だったりツアーだったり

昨日はまずよこちゃんのソロツアーにびっくり。そんなのメインボーカルのしぶやんでもやったことないよ!ま、ソロコンをやるって知っていちばん最初に頭を過ったのは「会場どこ!?」と「バックはどうなの!」だったけど、まさかあそこまでの大々的な全国ツ…