2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

喜怒哀楽が1冊の中に詰まってる

今年に入ってから読書ブームです。バス通勤から電車通勤になった今でも相変わらず読むのはお風呂の中限定なので読むスピードは遅いですが。 読む本がなくなってしまったのでかなり久しぶりにブックオフに行ったんだけど、メンバーズカードを出したら「使えま…

拍手お返事とか

ちょ、はまぶんさま大人気www何度も言いますけど、どうやってもはまぶんさまにしか読めないですよね。もうはまぶんさまでいいと思います。そんなはまぶんさまは意外とお手頃価格ですよ。濱文様 手拭い本 11900 日本の文様 横長てぬぐいジャンル: インテリ…

今日のご飯はキムチ鍋です

某有名文具店のメルマガに「濱文様フェアを開催中です」って書いてあって「はまぶんさまフェアだなんてすばらしい!」と思ってたら「はまもんよう」でした。残念ながら「はま」しかあってない。でも何回見ても「はまぶんさま」としか読めないんだけど! そん…

読了

この前オリスタとかを立ち読みした時にふと人/間/失/格が目に入って、そういえば太/宰/治って1回も読んだことなかったし、300円だし、薄いからすぐ読めそうだし、表紙も帯もとーま*1だし、という軽い気持ちで読んでみました。ま、早い話がジャケ買いです。 …

本屋に行ってきた!・・・けども

今月は濱大確実に載ってるよね!ってことで☆誌を見てきたものの、カレンダーの裏話的なのがメインだわところどころに散ってて見にくいわでとりあえず今日のところはステイ。ダブルスリッパ買いしようかちょっと揺れたけど、あれで620円かと思うと自分の中で…

暇つぶし

KJJ

今日からあったかくなるというのに社内は相変わらず寒いです。最近毎日使っているホッカイロだけでは到底この寒さは凌げないので今日からレッグウォーマーも投入することにしました。もう風邪ひいたから遅いけどね! 風邪のせいだとは言わないけどより一層や…

拍手お返事

res

あんなに楽しかった濱誕からちょうど1ヶ月経つんですね。早いんだか遅いんだか。 せっかくあの財力と体力の限界に挑んだ12月(と1月初め)を乗り切ったというのに、会社内があまりにも寒いため今風邪フラグが経っています。だいたい朝部屋に入ってきた時より…

そーれそれそれお祭りだーーーー♪

楽曲大賞をはじめ、たくさんのお星様をありがとうございました。「うわ数字!」と思って数えてみたら、星の数と数字があってないんだけどどういうことでしょうか^^付けて下さった方の人数かと思って数え直してみてもあわないし。私が数を数えられないだけ…

ひとりジャニーズ"Jr."楽曲大賞2009

KJJ

あああああジョンのWEST見てくるの忘れた!ほんとに最近物忘れが激しくて困る。記憶の欠片を少しでも残しておくためにもブログって大事ですね。即取りかからないとすっかり忘れてもういいやって放置しちゃうんだけど。 なので忘れたくないものを記憶(記録)…

まあそんな日もあるよね

ガイドにおにいと龍太が並んで写り込んでると聞いて仕事を抜け出して見に行く気満々でいたのに仕事がそこそこ忙しくてそのまますっかり忘れて家まで帰ってきてしまいました。ご飯を食べてのんびりしてるときにふと思い出してコンタクトもすっかり外してたけ…

これでもう何個めでしょうか

今まで出るたびに買ってたから買うだろうなーとは思ってたけど、やっぱり買いました。あ、レポしますね>付録部の皆さまsweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/01/12メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 118回この商品…

ジャニーズ楽曲大賞2009

なにげに2007年、2008年と楽曲大賞(id:j-m-a)に参加させていただいていたので今年もギリギリで投票してきました。2006年はギリギリを超えちゃって間に合わなかったからね!主催されているマスミさん、毎年毎年お疲れ様です。 しかし理由って困る!たいがい私…

100問をめざせ!

って今更感漂いまくりですが、やっぱり私が録ってた男前SPは電波が不安定で聴こえたり聴こえなかったりだったんだけども先日きれいな音のをいただいて聴いたらやたら面白かったので私用書き起こし。

低めのJUMP

おおっなんだか大量に☆付けていただいてる!久しぶりに数字になっててびっくりしました。ありがとうございますー。それ以前のも空パチもありがとうございます! さて今日はW誌の前評判がやたらよくてかなり期待していた3誌を買ってきたのでその感想でも。

2009年活動記録

もう2010年になって1週間経とうとしているけれど、毎年恒例行事なのでやっておこうと思います。激動の1年だったし!長いのでたたみます。

ひろき5Qまーとめ!

ちょうど1年前の3日4日も博貴コンで城ホに来ていたのできれいに1年振りの城ホでしたが、京セラの後のせいかやたら狭く感じました。しかし去年は公式のBOYSうちわ振ってたのが今年はちゃっかり作ったものに変わってるあたり月日の流れを感じます。 変わってる…

今年1の爆笑

暫定1位はDJ YASUDAの もう1発やりたいのかっ?! 今すぐやりたいのかっ!? やりたくて仕方がないのか?! です。絶対これアンコを煽ってる言葉じゃないwww 暫定2位は友達から送ってもらったカウコンの照史画像です。どう見ても照史メインでしんごとし…

謎の当日引換券とカウコンメモ

明けましておめでとうございます。新年早々寝坊して慌てて飛び起きました。おかげでどんな夢見てたか忘れました。関ジュをテレビで見てたことと、なぜか天王寺のMIO*1が出てきたことは覚えてます。なんて残念な元旦! さて昨日のカウコンの話。届いたチケが…