2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続パズルDVD

では昨日に引き続き、DISK2を観た感想のようなもの。

パズルDVD

2日の日だけですが一応入ってたんですよね。と言ってもこの日はパチよりもべてらんを観てたなーってぐらいであまり記憶にないんですが。遠すぎて何やってるんだかさっぱりわからなかったし。なのでDVDを観てあれこれ思い出したり感想のようなものをつらつら…

軽井沢へ行ってきたので

旧軽銀座に行くと普通に前を通るのできゃん!でしんごとまるが行ったところを写してきました。

もうケッペキなんて言ってられへんでー!

で始まった今日のもぎかん。ダンボールハウス+瓶底メガネのケッペキが目に浮かぶ。 今日はお便り紹介の日らしいです。ノイズ混じり*1に拾ってみます。 *1:だからという訳でもないんですが聴き間違いの可能性大です。

約5ヶ月待ち

KJJ

今日は久しぶりにヲタ卒した友達と会ってチキンタツタ食べてきましたってどんな金曜日*1の過ごし方なんでしょう(ノ∀`)しかも「ベランダでラジオの電波拾わなきゃならないから」っていう理由で帰ってきたよ(ノ∀`)まあ友達もヲタだったので私の行動は100%理解…

どりぼ@22日夜

まずは☆をたくさんありがとうございました!ハイクに付けて下さってる方も本当にありがとうございますー!やっぱり何かしら反応がいただけるとうれしいですね! では忘れないうちに昨日のどりぼのことでも。 帝劇に行ったのはどっちんが初めて出たSHOCKの時…

誕生日をカリスマ(笑)とともに

しぶやんのお誕生日に28歳になりたてなしぶやんを観る事ができました。こんなに私のしぶやん名義ががんばったことはないよ!だって去年のふらふらは全めt(ry、おととしの沖縄はハズr(ry ま、去年は去年、おととしはおととし、今年は今年ですよ。 つっこみ…

シルバーウィーク初日

目覚ましをかけずに寝ていたのにブランチが始まる9時半きっかりに目が覚めたのでブランチを見る→どっちんかわいいねえええええ!→BSでやってた小京都ミステリー*1の再放送を見ながら関ジュの切り抜き整理→きゃん!が始まったことにより自動的にチャンネル変…

むにゃむにゃ顔

や っ と 男 前 を フ ル で 聴 け た ・・・! ただしお風呂上がりに半袖ハーパンで頭濡れたままベランダで聴くのはもう危険な季節なんですね。風もあったせいでやたら寒い。そしてベランダで聴きながら噴き出すこと2回。ニヤニヤはしててもお隣には聴こえ…

発見したら即ぱぱらっち

昨日*1はネズミーシーに行ってました。去年もハロウィンの時期に行ったんだけど土曜に行ったせいかあまりの人の多さに途中で脱落したので今年はそれを踏まえて平日に。でもやっぱりそれなりに混んでた。やっぱりシーでは初ハロウィンだからですかね。でも9:3…

お風呂入る前にこれだけ言いたい

とりあえずじゅに刑事だけ見たんだけど、 大智は濱ちゃんを見てないで、濱ちゃんと同じように「何これー!?」ってカメラの方を向いて下さい 音声切られて口パク状態になってる濱ちゃんも気になるし、たどたどしく実践してる大智のマジックが見たいよ! そろ…

関ジュにQ

まだこの回のがあったんだね!という訳で軽くまとめ。

あきんど≠あきと

トシローとじゃなくて某あきとの人と川崎駅に集合してスシローに行ってきました。わざとお昼時を外したのに混みすぎててびっくり。まあ30分近く待ったよね。 はまちゃんが言ってたえびアボカド超うま!!!あと1皿か2皿食べてくればよかった。後ろにぼんやり…

失敗は成功のもとってほんとですかね

なんとなくそんな予感はしてたけどもぎかんが雑音しか入ってない\(^O^)/ 電波が拾えるベランダぎりぎりの位置に置いたら確実に雨が当たるって理由で雨が当たらないところにラジオを置いたのが敗因なんだろうけど、私の今日の唯一の楽しみだったのに! こん…

どうしよう、四捨五入で30だって!

ヤスくん誕生日おめでとう!さっき鏡を見たら私が青いカットソーを着てたのは偶然です。ほんとです。 しかしヤスくんが25て!25て!(信じられないので2回言います)またもや思い出すのはサーモンピンクの袴姿のヤスくんなのにあれから5年て!ってなんだか昨…

永遠のハニートースト

*・゜・*:.。.HappyBirthday!.。.:*・゜・* 私が博貴のことを思い浮かべるといまだに17、8歳の博貴が出てくるんだけど、もういいかげん記憶を上書きしていかないとね。だけどやっぱりいつまでも「かわいい末っ子」であることには変わりないので年齢上はもう…

女と男のLOVEと書い(ry

朝刊に載ってた革命の広告を見たときは「ちょ、光子てwww昼公演(怖いもの見たさで)見てみたい!」って思いました。光子を昼公演に持ってくることがすでに革命じゃないか!しかも光子の自叙伝を読んで触発された*1社長が書き下ろした作品ってすごいに決…

久しぶりに手を出した結果

こんなに待ったのは何年ぶりだろうってぐらい楽しみにしてた3誌の発売日!買うのは1年ぐらい前から止めてたんだけど、貴重な情報源なので買うのを復活させました。松竹も載ってるからパンフ替わり・・・にするしかない。しかしレジに持ってたら「1710円です…

初もぎかん

今日は保険のきかない薬をもらってきたあとファミセに行ったには行ったんだけどこれといって欲しいものもなく。妥協して買うならプロパーで買うわい!って思うようなのしかなかったからなんだけど、来週ルミネが10%オフだからそこで買えってことなんですよ…

私にも予定を下さい

この2日間ほど画像添付メールを一斉送信というやり取りに夢中になってる間にパチ界隈は大きく動いていたようで、朝アンテナ見たら「なんですかそれは!」状態だったので朝一番の仕事は情報収集になりました。そういえば昨日のれこめんでよこちゃんが軽くぺら…

とりあえずこんなところから

これ買いました。SANYO ラジオ付きICレコーダー(シルバー) ICR-RS110M(S)出版社/メーカー: 三洋電機発売日: 2009/02/20メディア: エレクトロニクス購入: 18人 クリック: 211回この商品を含むブログ (33件) を見る昨日届いたのでさっそくベランダに出て関西方…

感想のようなもの(本編編)

引っ越してからもさっそくアンテナに入れて下さったり、ハイクのお気に入りに入れて下さったり、☆付けて下さったりとほんとにみなさんやさしいですね(´;ω;`)もう感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます! どうも方向性がいまいち定まらないとい…