2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなにもチャンスが転がっているのに

KJJ

今日1日「大阪行けばJuicy(仮)が・・・!大阪行けばJuicy(仮)が・・・!」と呪文のように繰り返し考えていました。明日も同じことを考えると思います。いくら行きたくてもこんな日程で行ける訳がない。あまりにもJuicy(仮)とSTAY GOLDが見たくて半分…

ジャニーズloveバトン

ひっさしぶりのバトン!セイさん(あいでぃ:sei_west)から回していただきました。ありがとうございますー!実は会社で最後まで答えて確認ボタンまで押したのに応答なし→強制終了が2回ってひどい。では気を取り直してれっつごー!

今週のガイド

すばらしい仕事をして下さっています。たぶんほとんどの方はむちゃ好きのしんご→よこちゃんに食いつくんでしょうが、私が食いつくところといえば社長とキャバ嬢のピロートークでしょううううう!もうこの小さい写真のために買ったといっても過言ではありませ…

れこめんに・・・!

よこちゃんがなるとも出るからってマネージャーが盛大な勘違いをしたために、今日のれこめんは大阪からの放送でした。でもこのおかげでべてらんが来たよ!そりゃ登場したとたん思わずボリュームも上げるってもんです。今日の企画は微妙*1だなーって思ってた…

なんてタイミング・・・!

結局WSはきすまいメインなめざましと相変わらずすばらしいサプリで拾えました。サプリはほんとに博貴しか映さないところがすごいですよ。しかも1分40秒位流れてトップの扱い!トンチキ衣装もデコ丸出しで残念なキャップ姿も映ってたし、ほんとサプリはすごす…

頭の中HI!HI!HIROCKY!!!2日め

結局1部2部とも濱ちゃんを必死に追ってました。ありがとうございました。昨日は見終わった後にこりゃ明日観るのしんどいって思ってたんだけど、「・・・え?」って思った部分が修正されてたから行ってよかったです。昨日見切れてて見えなかったところもち…

HI!HI!HIROCKY

先月に引き続き、またもや武道館に行ってきましたよ! えーと軽く内容に触れますのでたたみます。携帯でご覧になっててネタバレ避けてる方はお気を付け下さい。

おめでとうおめでとう!

KJJ

朝からアンテナがまるちゃんたまちゃんでちびまるこちゃんみたいですけどおめでとうございます。あ、バドもおめでとう!スクリーンデビューすごいね!またれこめんに遊びに来てくれないかな。で、また「すっごいなぁ」「俺らにはそんなオファー全然来ーへん…